助成金をもらってクラウドを使おう

クラウドサービスの販売取次をやっておりましたが、

新たに助成金を利用したサービスの導入をご提案します。

特集ページにも同様の内容をアップしました。

 

助成金の受給条件はこちら

・正社員を1名以上雇用していること

・雇用保険、社会保険を支払っていること

・半年以内に会社都合の解雇をしていないこと

・残業代未払いなど、労基違反を犯していないこと

 

上記全てを満たしていれば、ほぼ100%受給可能です。

金額は100万円~200万円ほど。この助成金は返還不要という夢のようなお話です。

うまい話には裏があるというのが世の常ですが、今のところマイナス要素が見当たりません!

そもそも助成金自体が国のもので、怪しいものじゃないですからね。

 

実際にお申込み頂いた後は、クラウドサービスの利用開始と平行して

手続きは社会保険労務士さんが代理申請、約1年後に助成金が支払われます。

クラウドノーツは月に1万円弱から始められますので、全然元が取れて余るぐらいですね。

ちなみにクラウドサービスじゃなくても大丈夫です。

 

実は自分でも申し込みたいんですが、私は残念ながら従業員ゼロの個人事業です。

(個人事業でも受給条件に合えば申込みできます)

こういうお話を聞きますと、会社を作った方が得だと思ってしまいますね。

 

少しでもご興味がある経営者の方、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへ

当サイトのブログページは、にほんブログ村に参加しています。

クリックしてもらうとランキングが上がって少し喜びます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました