UPSおもしろ動画の紹介

先日停電対策としてUPSの記事を書きましたが、

APC公式の面白い動画があったのでURL貼付けます。

※音声注意 【シュナイダーエレクトリック】APC ES550 動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

UPSが無かった為に、落雷で封印されていた大魔神が復活してしまうというアニメ。

 

UPSを使っていたらハッピー、UPSと大魔神が肩組んで踊っていたりと

突っ込みどころがいっぱいです。

IT関連は堅くて専門用語だらけ、何言ってんのか分からないサイトが多い中、

メーカーが公式サイトでこういうことをやれる勇気は賞賛に値します。

 

IT関連技術が身近になってきている昨今、一般の人にも分かりやすくする

企業努力というものはとっても大事ですね。

自分の今後のサイト作りにおいても、マンガなどを使って分かりやすくできたらいいなと思います。

 

miimet2

自分で書くとこんなんですけど。

ちなみに本物の宣伝部長

img_1235-2

 

 

記事が役に立ちましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへ

当サイトのブログページは、にほんブログ村に参加しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました