新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

今年は多くの企業で昨日1月4日が仕事初めだったようですね。

例年どうだったか既に記憶がありませんが、すぐに3連休なので頑張りましょう。

 

さて2期目となる今年の抱負ですが、事業拡大というよりは

足元の地盤を固めるといったところを重視したいと考えています。

新しい事に手を出すよりも、既存の業務内容をより充実させるといったことですね。

 

このブログも意外と見てくれている方がいらっしゃるようなので、

もう少し更新の頻度を上げられれば良いのですが。

ともあれ、今年も宜しくお願い致します。

miitel

宣伝部長、電話対応中

 

 

にほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ

当サイトのブログページは、にほんブログ村に参加しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました