宣伝部長のご紹介

今回はちょっと趣向を変えて、ミーネットシステムの宣伝部長の紹介です。

北川みい子さん(3歳ぐらい)

Mii

 

 

 

 

 

 

 

 

購入時はマンチカンという触れ込みでしたが、ご覧の通り耳がタレています。

血統書を見ますと、親父がスコティッシュフォールドみたいです。

耳タレ以外にも後ろ足立ちをよくするなど、スコティッシュ色が強い彼女。

足はそんなに短くなく、ちょっと短いという程度です。

 

耳タレ、と聞いて違和感を感じた方。

cat

トップページのネコ、耳が立っていますね。

 

そう、うちの宣伝部長みい子さんではありません。

どこかよそのネコです。

みい子さんは顔が迷彩なので、写真写り悪いんですよね。

 

後ろ姿も耳がタレていると、かわいいけどあんまりかっこ良くはない。

なのでフリー素材のネコちゃんが看板を飾っています。

 

最近ではバナー広告などにも宣伝部長が出演しているので、

応援よろしくお願いします!

miihelmet

 

防災防犯サイトの広告撮影風景。

顔面迷彩によって何の物体か分かりにくいですね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへ

当サイトのブログページは、にほんブログ村に参加しています。

クリックしてもらうとランキングが上がって少し喜びます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました