大地震

また大きな地震がありましたね。熊本さん大丈夫でしょうか。

特に今自分が何かできることは少ないので、募金でもしたいと思います。

そして、お客さんとそのご家族がこういった災害に負けないようなご提案をすることも

自分の使命かなと勝手に思います。

 

それとはまったく関係ありませんが、このブログ内のみ広告を貼ってみることにしました。

企業サイトだとどうかと思う部分もありますが、そこは何でも試せる個人の強みであります。

まだ審査が通ってないので、3日後ぐらいから始まる予定です。

後程リンクを開きまくって爆買いしてください。

 

 

当サイトのブログページは、にほんブログ村に参加しています。

クリックしてもらうとランキングが上がって少し喜びます。

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました